そして堕ちて行く.

下へ、下へと。暗い深淵へ。

お薬のことは考えるだけで楽しい

おはようございます、永遠子です。

たった今起きました。

昨日は4時過ぎに寝たんですよ。

ラストまで居たお客様に付いていたので、3時まで頑張ってました。

偉いでしょう?頑張ったでしょう?

計3人のお客様に付いてその内場内指名を2本頂いたんです。

ふふ、褒めて良いんですよ。

最後のお客様なんて3,4時間くらいお話を聞きっぱなしでした。

わたしが喋ったのなんて本当数回です。

そのくらいよく喋るお客様でした。

お尻が痛くてどうしようもなかったですよ。

途中でお手洗いに抜け出すのに必死でした、本当に。

お薬のことを聞いてくれたお客様も居て、昨日は楽しかったです。

お薬飲んでしらふで行かなければもっと楽しいんでしょうねえ。

デパスが欲しいです、デパス

代用品のバスピンって効くんですか?

未だに信用してないんですけど。

ロラゼパムは合わないしナロンエースが1番良いですよ。

身体が拒否反応を起こさなければいくらでも飲むのに。

ナロンエース飲みたいです…

ふふふお薬のこと考えるだけで楽しいですねえ。

早く飲みたいです。

それではまた。