そして堕ちて行く.

下へ、下へと。暗い深淵へ。

太もも切りたい症候群

こんばんは、永遠子です。
今日は学校で太ももをざくざく切ると言うあまりにも頭がおかしいことをやらかしました。
ハイになってたんですね。
楽しい気分だったんです、許してくれますよね?
太ももの傷は徐々に増えつつあります。
可愛い可愛い傷なのでずっと残っていてほしいのが本音です。
でも傷なんて長くは残りませんから。
切り続けるしかないんです。
切る痛みも好きなので良いんですけどね。
今日も帰ったらさくさく切ることでしょう。
あ、今日はお仕事の日です。
嫌なお客様に当たらないことを祈って。
皆様は今日一日お疲れ様でした。
わたしは今から頑張ります。
それでは。