そして堕ちて行く.

下へ、下へと。暗い深淵へ。

いつも通りのバスとコンビニご飯

こんばんは、永遠子です。

もうすぐお仕事です。今は駅方面に向かっている最中です。

そういえば今日、太ももを切りました。

溢れ出る血が、傷が、あまりにも可愛くて愛おしくてそこに沢山触れました。

もっともっと切りたいなって、心底そう思いましたよ。

まあ時間も何もかもなかったので今日は少しだけ。

傷のお蔭でお仕事頑張れる気がします。

傷のお蔭で、なんて頭おかしいですか?

でも皆そんなものですよね、何かがあるから頑張れるんですよね。

同じようなものです。

と言うより出勤前にのりしおチキンと甘辛チキンおにぎりをセブンで買ったのですが、わたし鶏好きすぎませんか?

バスを降りたら何か飲み物を買おうかと思っています。

もうお金ありませんよわたし。

誰かお水一本わたしに恵んでください。

最近金銭感覚がおかしすぎて、何に使ったかすらまともに覚えてなくて支払いも溜まってるんですよね。

誰か管理してください。

本当嫌になりますよ。

ではそろそろバスを降りるのでまた。

お仕事頑張ってきます。