そして堕ちて行く.

下へ、下へと。暗い深淵へ。

夜の蝶、此処に舞う。

初めまして、皆様。

永遠子と申します。読みはとわこです。

今現在熱を出して家に引きこもっているところです。

食欲なんて欠片程も無い中、先程嫌々ながら食事を済ませました。

偉いでしょう。褒めてくれても良いんですよ。

熱の所為で夜の仕事も行けず、パーティーも出来ず困っています。

お金を稼がないと生きていけないと言うのに。

シビアな世の中と言うものですよ。

景気が良いなんてどこの世界のことを言ったものだかわかりませんね。

初めてこのブログを覗かれる方はわたしのことなんて欠片も興味がないと思いますので、軽く自己紹介をしておきます。

18歳のキャバクラ勤め。

他にもパーティーでお金稼ぎしています。

お薬が大好き。

以上です。

この三行で興味を抱いてくださった方はこれからもよろしくお願い致します。

それではまた。