そして堕ちて行く.

下へ、下へと。暗い深淵へ。

更新していなかった申し訳なさとあったこと。

お久しぶりです、永遠子です。

調子が悪くて随分と日にちが空いてしまいました。

その間にもアクセスしてくださった方は沢山いらっしゃって申し訳ないです。

あったこと、と言えば。

キャバの方が休職になったこと。

相棒が泊まりに来てること。

今日がお給料日だということ。

お薬パーティーをして太ももをざくざく切ったこと。

くらいですかね。

キャバは精神的に辛くなって休職させて頂きました。

暫く稼ぐ方法が援交1本になってしまいそうです。

昨日も円をしたのですが、本番ありで1万円しか頂けませんでした。

2時間もホテルに居ませんでしたし仕方ないことでしょうか。

まあ貰えるなら何だって良い精神で行くことにしましょう。

相棒が泊まりに来てくれたのは、これまた昨日です。

今回は何日居候してくれることでしょう。

前回は11日でしたね。

ふふ、楽しみです。

お薬パーティーに関しては。

ロラゼパムを14Tいってみました。

ふらふらの状態で太ももを切ったらつ、っと足首まで血が垂れてとても綺麗でした。

またあのくらい切ってみたいですね。

それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう。

わたしも頑張ります。

ではまた。