そして堕ちて行く.

下へ、下へと。暗い深淵へ。

おくすり依存

こんにちは、永遠子です。

ここ数日間ですっかりデパスにハマってしまいました。

土曜日の夜におくすりパーティーしたんです。12錠。

そうしたら知らない間に次の日になっていて、知らない間に右の太ももが切られていましたね。

電話もしていたらしいですけど何も覚えがないです。

写真フォルダを見たら血だらけの太ももの写真があって驚きました。

そんなの撮った記憶すらありません。

日曜日は学校だったのでふらふらになりつつ行きました。

でもありがた迷惑、と言うよりどうしようもなくうざったいことに友達に保健室へ連れて行かれました。

挙げ句の果てに親を呼ばれ早退ですよ。

おくすりで親を呼ばれるのは人生で二度目ですね。

それで大喧嘩になり今日の朝精神科へ行き、ODの許可が下りるというなんとも忙しい1日でした。

許可が下りたのでこれからもデパスに依存していきます💜

たのしみですねえ。

おくすりのある毎日って最高ですよ。

皆様も楽しい毎日が過ごせますように。

それではまた。