そして堕ちて行く.

下へ、下へと。暗い深淵へ。

苛々しているそんな夜

こんばんは、永遠子です。

今日はお昼過ぎ、晴れましたね。

晴れれば良いとは言いましたが、晴れたら晴れたで苛々しました。

暑いし陽は眩しいし苛々するんですよ。

最近何事にも苛々しているような気がします。

と言うかそう気付かされました。

数少ないお友達、と言うかこんなわたしの相棒さんに。

いつも何かしらに苛ついてるみたいです。

何でですかね、全くわかりません。

何に対しても苛ついていてその時は何を言われても苛つきます。

それは文面でなら表現出来るのですが、表情や言葉に出すとなるとまた別の話で、余程信頼した人相手でないと出来ないんです。

文面ですら難しいと言うのに。

そもそも喜と楽以外の感情を表に出すのが苦手なんですよね。

お薬やってれば全てが楽しいんですけど。

そう言えばわたしスニってみたいんですよ。

飲むのが一番とは聞きますが人生で一度くらいスニってみても良いじゃないですか、ね?

そう思いませんか?

大丈夫ですよ、まだまだ違法のお薬に手を出すつもりはないので。

合法です。

と言うか今日はとても良い夜でわたしも嬉しいです。

機嫌は良いと悪いを行ったり来たりしています。

明日お仕事なんですよね。

嫌になってしまいます。

ああ、苛々して来ました。

誰かにでも当たって来ます。

それではまた。